2017年08月08日

野菜

20170808_115247.jpg
みんな、元気にしていますか?台風がひどかったですね。被害はなかったでしょうか?野菜たちはあんな雨にも負けず、元気です。実をつけて、みんなを待っています。真っ赤なトマト、でっかいきゅうり、ぴかぴかのきゅうりやなすができています!お盆の前に一度収穫に来てくれるとうれしいです。
posted by 翼小 at 12:16| 2年生

2017年08月02日

プール開放

20170802_142209.jpg
今日も、プール開放を行いました。2年生は43人の子が参加しました。今日は風があり比較的涼しい日でしたが、みんな気持ち良さそうに泳いでいました。夏休み中に随分泳げるようになっている子がいて、驚きました!
プール開放も後2日です。どんどん参加してほしいです。
posted by 翼小 at 15:15| 2年生

2017年07月31日

プール開放

P1210909.JPG
二年生は46人来ていました。あと4日間プール開放があるのでみんな来てね。
posted by 翼小 at 16:30| 2年生

2017年07月28日

サマースクール

20170728_093257.jpg
今日も、サマースクールを行っています。2年生は19人の子が参加しています。日誌や標語など、自分で決めたことに取り組んでいます。月曜日は最終日です。涼しい中で学習出来るのでどんどん参加してほしいです。
posted by 翼小 at 09:45| 2年生

2017年07月26日

夏休み元気に過ごしていますか?

20170724_101443.jpg
今日は、朝からどしゃ降りでしたね。
一昨日からサマースクールやプール解放が始まっています。元気に参加し、帰りに野菜を収穫していく子がたくさんいます。
今日も待っています。
posted by 翼小 at 08:47| 2年生